【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月ぶりの近況報告。
お久しぶりでございます。にゃんこです( ´∀`)
ブログペットのウェッソンがやたら頑張ってくれているお陰で「スポンサー広告」が入らないでいる今日この頃。
先月はリアルで素敵イベントがあった為にゲームもこちらも放置プレイだったわけです(´・ω・`)
申し訳ない。見てる人いないでしょうけどwww

素敵イベント発動中は日々が楽しくて楽しくて仕方が無かった。
「この幸せがずっと続けば良いのに~☆」なんて、乙女モードに陥ったりもしたけれど、私は元気です。
あの楽しかった日々を再度味わうには、まだ先は長い。
耐えられるのかしら?
耐えるしかないけど(´・ω・`)
ずっと傍にいたいと思うけど、それが叶うのはもっともーっと先。


さて、「モンハン復帰するよりF○やろーぜー☆」とお声が掛かっております。
先日少しだけキャラメイク画像をみたりしたけど・・・なんだかなー(´・ω・`)
同じ顔しかないやん、髪型(と、色)少ないやん・・・的な(´・ω・`)
興味が無いので全く知識が無い私に「何でも教えてやるぜヒャハー」って方がいれば助かるんだが。
どうしたものか(´・ω・`)
エメラルドグリーンのウィンドボブがあればホイホイついて行くんだけどな~( ´∀`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/10/04 09:48】 | 日々の戯言。 | コメント(2) | page top↑
結局行ってない。
今日は雨模様。
楽しみにしていたライブの日だったのですが、結局会場には行きませんでした。
「チケットは無いけどグッズだけでも買いに行きたいな~」って昨日までは思ってたんですが・・・
1人でお出掛けするのもつまらないもの( ´∀`)
1人で出歩くと、街には危険がいっぱいなんだぜ☆
それにもうすぐお出掛け三昧になりそうなので、大人しく家の片づけをしておりました。
大阪でのライブは今日で終ってしまうけど、もう何年かすればまた機会があることでしょう。
その時は是非行きたい。
1人じゃなくて2人でね。


4人で久しぶりにP2Gやりました。
みんなでやるのは楽しい。
いつか顔を見ながら遊びたいね。
今は結局連れてってもらえなかったG級ばるきゃんとるーつに行きたい。
勲章埋めたいもの。
そして白光なんかもやりたいね。

PSPo病の所為でクエ中にやたら回復薬飲んだり砥石使ってたのは内緒。
見事な地雷っぷりにゃんこ素敵だわ・・・('A`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/09/03 23:40】 | 日々の戯言。 | コメント(2) | page top↑
なんてーかもぉ下がる一方。
お盆以降涼しい日が続いておりますね。
このまま秋にならないかしらと願うにゃんこです( ´∀`)ノ

さて、今テンション下降気味なわけです。
楽しみにしていたライブのチケットが一次、二次共に抽選で外れてしまいまして。
「取れないだろう」とは思いつつ、心の片隅で「もしかしたら!!」なんて、淡い期待を抱いていただけにショックで・・・。
その上某オークションを覗いてみると意外と横流しされてるもんで・・・。
しかも価格も元値の20倍近くまで跳ね上がっている始末。
お金持ってれば何でも手に入るって仕組みですね(´;ω;`)
でもオクに出している方に限って「○日と○日、それぞれペアで用意出来ます」的な事を説明書きに書いてらっしゃるわけですよ。
行かないのわかってて(つまり転売目的で)買ってんの!?
はぁ?
ってかんじなわけです(´・ω・`)
いや、悪いとは言いません。
本当に「行くに行けなくなった」方だっているでしょう。
でも腑に落ちない・・・。
嗚呼悔しけり悔しけり。
この気持ちを何処にぶつけようかしら('A`)
何処かに楽しいこと落ちてないかなー・・・。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/08/27 21:14】 | 日々の戯言。 | コメント(0) | page top↑
意外な所に出会いはある。
超絶お久しぶりです、にゃんこです( ´∀`)ノ
放置プレイしている間にウェッソンが1人で頑張ってくれてましたねwww
今現在モンハンほったらかして「ファンタシースターポータブル」にのめり込んでおりまして・・・。
そんな感じの生活の中、何故また記事を書こうと思ったのか。
それは凄く身近にハンターがいらっしゃったからです(´・ω・`)

今日も楽しくお仕事です。
少し遅めのお昼を済ませ、音楽を聴きながら時間を潰していたにゃんこちゃん。
そこへ同僚が登場。
先日暇つぶしにPSP持参で休憩していたのを見ていたらしく、
「にゃんこさん、PSPは何をしてるんです?」
「ファンタシースターですよ~。あ、モンハンもしてましたw」
「モンハンするんですか!?何処まで倒せます??」
そんな楽しいトークを少しばかり交わしつつ、休憩終了。
同僚は其処までやり込んでいないらしく、「ついてきた猫(オトモの事)の○○ちゃんもめちゃ強くなって、土に潜ってもすぐ復活するんですよ!!」など、楽しそうに話してくれました。
復活するオトモやら特攻して行くオトモやらの真似をしてくれたり・・・
「この人可愛いなwww」と、失礼ながら思ってしまったw
その後仕事中にも「最近の悲しい死に方は、閃光でピヨッた敵が砥石中に突っ込んできて死んだ事ですw」と、話してくれた。
最近、やっと協力プレイでガルルガまで倒せたらしい。
せっかくだから「今度一緒にやりましょうよ( ´∀`)」
と言っておいた。
相手は忙しい身だからどうなるかなんてわからないけど、いつか一緒に狩りに出かけたいなぁ。


こんな近くに話の合う人がいるとは思わなかったから、つい嬉しくなって記事にしてしまったw
私もまだまだ若いなぁwwww

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2008/08/21 22:04】 | 日々の戯言。 | コメント(0) | page top↑
それで完成した(BlogPet)
ウェッソンは、柴葉漬けで装備期待するつもりだった?
でも、様子が装備するつもりだった。
それで完成した?

*このエントリは、ブログペットの「ウェッソン」が書きました。
【2008/08/19 08:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
